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北海道ファミリー株式会社

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アフラックとともに40年

北海道ファミリー株式会社は、1975年2月にアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の募集代理店北海道第1号店として誕生しました。

北海道ファミリーでは各種変更手続き、給付金、保険金の請求手続きや生命保険についてのご相談等を承っております。

給付金、保険金をスムーズにお受取りいただくため住所変更、名義変更(契約者・改姓・受取人変更など)ご契約内容の変更や保険証券、控除証明書などの再発行を承っております。

※ご記入いただく書類や必付書類が必要な場合があります。

給付金、保険金の請求を承っております。

アフラックの保険の申込み手続きを承っております。

ご契約の際は、保険料振替に使われる口座の通帳と、金融機関届出印が必要になります。

※保険種類によっては本人確認のため公的証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート等)が必要な場合があります。

幅広い知識(税務・老齢遺族年金・健康保険からの給付金・手当金・金融商品など)を備え、お客様の人生における様々なリスクとライフプランに応じ、どのようにカバーしたら良いか、当社ファイナンシャルプランナーが適切なアドバイスをさせて頂きます。