【補聴器をお考えの方、こんなことで困っていませんか】
聞こえにくいと感じはじめた方
●テレビの音が大きすぎると言われる
●聞こえにくいので電話に出たくない
ご家族の「聞こえ」が気になる方
●いつも大きな声で話すのは大変
●ご本人が補聴器を使いたがらない
補聴器をお持ちの方
●購入したが今はほとんど使っていない
●調整してもうまく聞こえない
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一つでも当てはまる方、まずはご相談下さい
一人当たり年間1,500件以上のご相談と調整を行っているスペシャリストが、お客様の「きこえ」をサポートいたします。
小さな相談にも耳を傾けるスタッフがいるお店です【相談からご購入まで】
STEP01 カウンセリング・きこえ測定
日常のきこえの状態やお悩みを伺った後、高音・低音、苦手な語音などを測定。カウンセラーが分かりやすくご説明します。(予め、行きつけ・最寄りの耳鼻科の検査を受けてからご連絡下さい)
STEP02 補聴器の選定
経度難聴から重度難聴まで症状を綿密に評価します。使用目的やご予算とも相談しながら補聴器をお選びいただきます。
STEP03 試聴・フィッティング
選定機種の試聴と細心なフィッティング(調整)を繰り返しながら、お客様仕様の補聴器に仕上げます。
STEP04 補聴効果測定
ご家族のきこえ心地はどうか?補聴器装用でどれだけ改善されたか?専用の測定値で言葉の聞き取りなどを行い、必要に応じて再調整します。
STEP05 ご購入・アフターケア
ご購入後も長いお付き合いがつづきます。快適なきこえを持続させるために定期的な点検やクリーニング、再調整をおすすめしています。
他店購入の補聴器でも相談OK!
お気軽にご相談ください
※補聴器メーカーによっては、購入した店舗でなければメンテナンスできない場合もあります
フリーダイヤル
0120-56-3314
詳しくはWEBサイトをご覧ください
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